a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『N.【エヌ】 2011 10 VOL.60』 イカロス出版

電車に乗る間際に駅の本屋で中も見ずに買ってしまった。
鉄道模型の発達史みたいな感じで、構造、表現、売り方の変化を、製品を追って示す。
415系も出てきたから、まあいいか。
1975年の金沢駅というページがあるのだけど、修学旅行で1974年に金沢に行っている。残念ながら移動はバスで、おみやげを買いに駅の名店街に行っただけでホームは見てません。
モデル化陳情団はJR東のE657系常磐線の新特急車両。来年春登場らしいが、写真をちゃんと見たのは初めてかも。ホワイトボディに裾が紫がかったグレーって、これマッハ号のカラーリングと同じじゃん(笑)
中を見ずに買った割に楽しめた。