a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『青の6号〔完全版〕 【上】』初版第2刷 小沢さとる マンガショップ

初版第1刷入手時に、ページの漏れがあるのに気づいちゃったので、2刷が出るのを待ってました。
7/22に秋葉原LAOXザ・コンピュータ館あとに入ったK-BOOKSで平積みになってるのの中をチェックさせてもらったのだけど、まだ第1刷。
本日書泉ブックタワーで平積み4冊ぐらいのてっぺんのをレジに持って行って中を確認させてもらったらこれも1刷。別の店員さんと平積みのとこにいって、店員さんがシュリンクを剥がしてチェックしてくれた一番下にあったのが第2刷だった。中間にあったのがどうだかは不明。
P.64が挿入されていて、
第1刷
第2刷
P.74に入ってた見開き合わせのページがなくなって、
第1刷
第2刷
P.75以降は変わってないみたい。
ページ数が変わるような事態になったら申し訳ないなと思ってたけど、それほど大きな影響はなかったと考えていいのかな?
ありがとうございました。
ちなみに外観では見分けがつきませんので、ねらって買う場合はご注意を。