a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]』 20世紀フォックス ホームエンターテイメント ジャパン

スター・ウォーズ」は、LD-BOXのあと、トリロジーDVD-BOX、6作の単品DVDすべてを持っているので、もうこれは買わないつもりだったのだけど、長男から「買うと思ってた」といわれてしまった。
それでも買わないつもりだったのだけど、昨日が発売日だったそうで朝のテレビでまで紹介してて、Amazonのレビューを見るとすでに手に入れた人が書いてて絶賛。
さらにBlu-rayでの変更点がYouTubeに上がってたりして。

他にもいろいろあるようだけど、たくさんありすぎて何がなにやら。
ともあれ、これは買うしかないだろうとポチッとしたのが昨日の朝7時頃。
本日昼過ぎに到着しました。
さて、いつ見るんだろう。