a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちびっ子レミと名犬カピ』 東映ビデオ

Evernoteに取り込んだWebクリップを整理してて、2ヶ月ほど前にクリップした記事をつい読んでたら、衝撃の文章が。

そこで、とにかく情報の真意を確かめようと「ちびっ子レミと名犬カピ」のDVDを借りてみました。
結果、音楽はまさに探していたもので、更にとんでもないサプライズがっ!

なんとBGMトラックが選択できるやないか〜い!!

「去りゆく虎」のアノ曲! 日々是好日/ウェブリブログ

なんですと!
廉価版が出たときにチェックして、BGMは入ってないと判断して買わなかったのに。
ってか、YouTubeで先に気づいてこの記事にたどり着いたので、ちゃんと読んでなかったのが敗因か。
Amazonで見ると、今年2月のレビューに書いてあるし。
ああ、廉価版売り切れてるし。
というわけで、次に廉価版が出るのを期待という考えも一瞬浮かんだが、買えるときに買っておかないと手に入らなくなるというのは何度も経験してるので、ちょっと高い元版をポチッとしました。
->聞いた

ちびっ子レミと名犬カピ [DVD]

ちびっ子レミと名犬カピ [DVD]

廉価版が手に入るうちに買ってれば、もっと安上がりだったのにねぇ。
ちびっ子レミと名犬カピ [DVD]

ちびっ子レミと名犬カピ [DVD]