a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アニメ・ミュージック・カプセル「レインボー戦隊ロビン」』 SOLID

えーと、実は2012/10/07にポチッとして、2012/10/10に届き、iTunesに取り込んでます。なぜかはてなの日記に書いてないけど。
で、その時聞いてるはずなんだけど、居眠りしてたのかなぁ、聞いてない曲があったのね。

今日突然シャッフルでミュージックを聞いてる iPod touch から流れてくるあの音楽!!!
タイガーマスク」最終回で印象的な、最後に旅立っていくところの曲は「ちびっ子レミと名犬カピ」の曲ですが、もうひとつ、ライトに潰されタイガー・ザ・グレートがもがき、虎の穴の像が崩れていくところの曲がどこから来たのかわかりませんでした。
それが流れてる。
このCDの「M-98/恋人の死」がそれです。
なんてこった、1年以上前から持ってたのか。
ってか、『ちびっ子レミと名犬カピ』のDVD買ったときにはこのCD持ってたんだわ orz
野望は達成されたのかも。

買ったCDはちゃんと聞かなきゃいけませんねぇ。

じゃなくて、ほんとにこの3枚組を出してくれてありがとう。

アニメ・ミュージック・カプセル「レインボー戦隊ロビン」

アニメ・ミュージック・カプセル「レインボー戦隊ロビン」