a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

生頼範義のイラスト付きノンノベル版アダルトウルフガイのKindle版が出る!

昨夜ツイッターのTLで引っかかった。
なんですと!
というわけでチェックしたら、8/21に第4巻の『人狼戦線』まで出るらしい。

->買った
アダルトウルフガイの原体験で、こないだまで手元に2冊目を飛び飛びで持ってたが処分してしまったもの。当時のノベルズは字が小さくて再読は無理だった。Kindleなら読めるなぁ。というか、生頼さんのイラスト付きというのがすばらしい。
以前出たやつは、読むだけなら十分だけど、当時を思い出せるのはやっぱり生頼さんのイラストがあるノンノベル版だよね。
ただ、ノンノベルの場合は『人狼戦線』がこの次の『狼は泣かず』に収録されてる2つの真ん中に入るという順番問題があるのだよな。気にしない方がいいか。
とりあえず、出たら『狼男だよ』ぐらいはまず買おう。