a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『攻殻機動隊ARISE 〜眠らない眼の男 Sleepless Eye〜(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 大山タクミ 藤咲淳一 講談社

初出不明。
これも無料だったので。
バトーがガバで8発撃ってる前にマガジンチェンジしてて、その前には6発しか撃ってないので、最初に薬室が空だったとしても弾数は合うんだけど、残念ながらマガジンチェンジするときにスライドがホールドオープンしてるんだ。そこはスライドはちゃんと閉じてて、マガジンは空になってるが薬室に残弾ありの状態でないと計算が合わない。
士郎正宗作品を読むような人間はそういうとこ気にするようなタイプが多いので、ディテールが甘いと物足りない。
というか、単なる戦争物にしか見えないとこで残念。
引いてるけどまあ、続きは読まなくてもなぁ。

それよりも巻末に収録されている大山タクミオリジナル作品の「夏の終わりに」の後編がどうなるのか気になるんですけど。
そのために648円というのはなぁ。前後編200円ぐらいで売ってくれないかな。