a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『TENET テネット ブルーレイ&DVDセット (3枚組/ボーナス・ディスク付) [Blu-ray]』 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

届いたのはここ。
a-sue.hatenablog.com
やっと見た。
劇場で2回見てるんだけど、
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
その時以来なので8ヶ月ぶり。
細かいとこをかなり忘れてて、それでも当社比でよく覚えてた方かな。
この時誰が何をしてたかってのをちゃんと考えながら見るともっと楽しめるはずなんだけど、ちょっとぼんやり見た。
それでもradikoPodcastも止めて、よそ見もせずに見てたんだから偉いぞ、自分。
というか、やっぱ面白かったし。
まだ特典ディスクを見てないので、今度見よう。

ところで、コレを見てる途中でブロックノイズが出て、雨の日のBSじゃないんだからと止めて盤面をチェックしたら指の跡があった。
拭き取ったら普通に再生できたが、Blu-rayでは初めての経験かな。