a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『コブラ 吹替え版』 @WOWOW

見るものがない夜、ふと見るとこれをやるってことだったので見た。スタローンのやつ。タイトルは知ってるけどこれまで一度も見る機会がなかった作品。
連続殺人犯を変質者専門刑事が追う。ちょっとダーティハリー的だけど、やや大味。
なんかちょっと納得いかない行動が多いんだけど、まあスタローン作品だしな。
使ってる銃がガバのナショナルマッチにパールグリップがついたやつ。このモデルのモデルガンって出てたかな。あとよく知らない片手打ちするサブマシンガン
かっこよくガバでターゲットのセンターに集中するのはいいけど、連射で撃つ瞬間まばたきの連続ってのはいかがなものか。
上司の役で「ダーティハリー」のスコルピオをやったアンディ・ロビンソンが出てた。アンドリュー・ロビンソンが正しい?
サングラスは懐かしいティアドロップタイプ。同じようなの持ってる。
もう1回みたいというほどの作品じゃなかったな。

コブラ [DVD]

コブラ [DVD]

コブラ (字幕版)

コブラ (字幕版)