a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『激走戦隊カーレンジャー #1〜#5』 Amazonプライム・ビデオ

息子達が戦隊ど真ん中だったのがオーレンジャーからメガレンジャーあたり。特にこれは僕もばかうけで毎週楽しみに見てた。まだ日曜の朝じゃなかったよな?
以前チェックしたときはプライムに入ってなかったんだけど、昨日チェックしたらプライムだった。他にもいろいろあったがとりあえずこれを見た。
ああ、NTSCの狭くて粗い画面が懐かしい。
それはともかく、ボーゾックの女ゾンネットの胸が気になる作品だったことをしばらく見てて思いだしたり、芋羊羹で最初に巨大化するグラッチのとぼけたキャラクターとか、ディテールが楽しいわぁ。
全話見ると大変なので、とりあえずVRロボが出たとこまででやめたけど、ゾクレンジャーが出てくる回とかだけでも見るかな。

他にもいろいろあったうちの一つがこの『獣拳戦隊ゲキレンジャー』。
この時はもう息子達は見なくなっててひとりで見てた。いつか見よう。(といってると見ないで終る)