a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『機密奪還 上 トム・クランシー ジャック・ライアン・シリーズ外伝』 マーク・グリーニー 田村源二:訳 新潮文庫 新潮社

トム・クランシーは亡くなったけど、シリーズは続いてる。
で、年末に出てた時期の記憶があったのをふと思い出して昨夜チェックしたら今年の3月にこれが出てた。
じつはマーク・グリーニーに引き継がれた分が出たのは去年の3月だったのね。
というわけで、チェックが甘かった自分を呪いつつポチッとしたのが本日到着。
ああ、帯がないわ。書店をまわれば帯付があったかも知れないのに手抜きしてポチッとしたのがいかんかったのね。
まあ、それは置いといて、読みます。
->読了

機密奪還(上) (新潮文庫)

機密奪還(上) (新潮文庫)

トム・クランシーkindleになってくれないよなぁ。原書はkindle版あるのに。
置き場所問題で過去のは全部処分せざるを得なかったのが残念。