a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちはやふる(37)』 末次由紀 BE・LOVEコミックス 講談社

Amazonの新刊情報に出てきたのが10日だったかな。そろそろ出るはずなのになかなか出てこないので3月かと思ったら2月に出た。
既刊をずっと買ってるBOOK WALKERで予約しておいたのが日付が変わって配信された。
28時までは今日なので、12日の日記に書いてるけど、発売日は13日。
BOOK WALKERが面倒なのは、kindleみたいに問答無用で一覧に出てこないこと。いつのまにかログオフしてるし。
ログオンしてもダウンロードどこでするんだったっけ、って、これしか買ってないから数ヶ月に一度しか使わないんだよな。

まあ、そんなことは置いといて、13日が三連休明けの火曜日だってのをすっかり忘れてて、オリンピックの中継も終って寝ようかなと思ってたら37巻配信のメール。
来ちゃったら読むだろう、ってことで読んでしまいましたよ。
人の数だけドラマがある。ありすぎてもう。
あの田丸が熱い。
原田先生が熱い。詩暢ちゃんも熱い。
あーもう、新刊読んでこんだけどっぷり浸れるのって、今買ってる中ではこれだけかも。
38巻が楽しみ。