a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『トクサツガガガ(4) (ビッグコミックス) Kindle版』 丹羽庭 ビッグコミックス 小学館

初出 週刊ビッグコミック スピリッツ '15年20号、22・23合併~28号、30号~32号
というわけで読んじゃった。
Amazonのレビュー見たらもう凄そうなんだもん。
で、凄かったですよ。
爆笑はあちこちにちりばめられてたんだけど、けっこう胸熱で泣ける展開がいろいろあってもうたまらん。
自分がやられてきていやだったことを自分がやってることに気付く。
他人の好きなモノに土足で踏み込んでくる人たちとか、あれこれいろいろあって、最後が「叫べ獣の(ソウル)!」
なるほど、レビューで神回と言われてるのも納得。地の文(?)のツッコミがまた受けまくりでついに笑ってしまってかみさんに不審がられてしまった。
ふー、ここで引いてないのでつづきはしばらくあけます。読まねばならぬものが貯まってるので。