a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙放送!1話から3話まで一気見!』 @NHK-G

というわけで、これをちゃんと頭から最後まで見た。
www2.nhk.or.jp
いきなり本気の戦隊シリーズの映像。
NHKが本気出すと半端ないな。
原作を先に読んだので、その再現具合が半端じゃないのがよくわかる。っていうか、戦隊の決めポーズとか歌とか、実際にやったシリーズと区別がつかないレベル。
これどこだろうとか思いながら見てたんだけど、制作がNHK名古屋なので、ロケ地も名古屋なのね。わかるわけなかった。
裏番組になるNHK BSプレミアムの『岩合光昭の世界ネコ歩き』は、月の最初以外は再放送だったり再編集だったりするはずなので、今度の金曜からリアルタイムで見ます。
多分今度の回で原作神回が入るはず。