a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『映像研には手を出すな!(3) (ビッグコミックス) Kindle版』 大童澄瞳 ビッグコミックス 小学館

紙を持ってるんだけど、今家になくて、明日発売の4巻にそなえて復習したくて、えーい買っちゃえってポチッとしちゃった。
こりゃすごいわ。
電子版、やれば出来るじゃないか小学館
なんと、カバー折り返しにカバー中の本体表1,4にカバー表4。
紙版の奥付は前からだけど、あと足りないのは帯だけだ。
これはいいぞ!
紙版の1,2巻を出してきたら結構日に焼けてるんだ。直射日光を避けてても見えるとこに置いてたら日に焼けちゃう。
電子版に日焼けはないし、見開きののどは一続きになってるし、1巻の無料お試し版を読んだときには折り返しとかなかったようだけど、竹本泉まであと一歩に迫ってる感じ。
こういうのって作者の意向で変わるのだろうか。それとも最近の小学館はみんなこのレベルになってるのかな?
4巻もkindle買おう。

映像研には手を出すな!(4) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな!(4) (ビッグコミックス)