a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ルナハイツ外伝 (モバMAN) Kindle版』 星里もちる 小学館

10月は「セルと羽根ぼうき」が出なかったなーと思ってたらこれが10月の頭に出てたらしい。
星里もちるkindle は、Amazonでいじめられてるようで、普通に検索してもなかなか出てこない。
でもなぜかAmazonからメールが来て教えてくれたので出てることに気付いてピンポイントでページに行ってゲット。したのは昨夜で、読んだのも昨夜。面倒なので今日の日付で書いちゃうけど。

「ルナハイツ」は単行本を全部買って読んでたけど、数年前の大処分で処分しちゃったはず。話もよく覚えてない。
でもこれ単体で読んで十分話はわかったし、面白かった。
ある家がシェアハウスのような社員寮になってる、のかな?そこで昔話とか。
人は変わるのね。

ルナハイツ外伝 (モバMAN)

ルナハイツ外伝 (モバMAN)