a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『部屋裏のバイテン 分冊版 : 16 (webアクションコミックス) Kindle版』 竹本泉 双葉社

発売が 10/12 だと思い込んでて、夜中に「ルパン三世 パート6」を見ながらたまたまメールを見たら注文確認メールが来てる。
こんな時間になんか買った覚えはないぞと思いつつ開いて見るとこれだった。
ありゃ?
kindleを開くとタイトルが出てる。
そういえば最近ずっと日曜配信だったな。
読み始めたが、睡魔に負けてちゃんと読んだのは翌朝起きてから。

タイトルページにカラーブラシが使ってあって、今回のワンポイントはこれか?と思ったら、最終ページにちゃんとワンポイントカラーのキャラがいた。
今回のテーマは夏休み。
フルタイムはみんな夏休みを取るのに、パートは働きっぱなし。
一方で穴を塞ぐ他のパートの人と初遭遇。

16の発売日がどうなってるのか確認しに行ったら分冊版 17 がすでに出てたので予約済みよ。