a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『セルと羽根ぼうき モバMAN DIGITAL COMICS(2) Kindle版』 星里もちる 小学館

昨夜は日付が変る前に寝て、朝起きてメールチェックしたら Amazon でのご注文のメールが来てて、なんだっけと開いたらこれだった。
予約してるので油断して発売日を忘れてましたね。
収録されてるのは第9話から第17話まで。
全部読んでる。
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
a-sue.hatenablog.com
こうやって並べると、発表ペースがよくわかるな。
今回久しぶりに読んで、読みながら思ったことを分冊版で確認したら、大体同じ事が書いてあってぶれない自分に笑っちゃう。
最後に作者による各話解説があって、今西さんのVHSテープは五千円ぐらいの頃のようだ。僕の一番古い記憶が4,800円だから、まあその頃だね。

で、今月続きの発売が予定されてます。
もちろん予約済みよ。