a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ザ・ファブル The Second contact (2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 南勝久 講談社

予約してたので昨夜日付が変わって配信。
されたのを確認したけどこれから読み始めるのは無理、だったのでそのまま寝て、朝起きて御飯を食べながら読んだ。
あー、なんとなく覚えてるけど前の巻の展開がいまいちもやの中。
それでも2巻だけでちゃんと話はわかるし、これ知ってる!もいっぱいあったし。
とりあえず問題ないレベルで読み終えて、はてなには夜書こうと思って朝はそこまで。
夜、でもやっぱり前の話も読まない取ってことで1,2巻を連続で読了。
ああ、そういう凄く近い時間軸の話だったのね。
いやあ、ヨウコちゃん1巻も2巻もいい味出してるわー。

3巻は予告されてないけど、3ヶ月後なら5月かな?
ところで、映画の「ザ・ファブル」凄くいいんだけど、岡田准一が弱そうじゃないのが惜しい。
で、はっと思いついたのが松山ケンイチ
ピッタリだよね?