a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ステファノロッシ SHARK GURKHA

職場で足が暑くて、以前履いてたようなサマーシューズが欲しいなと思って ABCmart に行ってみたら、グルカサンダルというのか、こういうのが今あるのね。
昔の職場でたたき込まれた、つま先のガードとかかとの固定がないサンダルはダメというのに納得してるので、選択肢は基本的にこの条件。
というわけで、買っちゃいました。
https://www.abc-mart.net/shop/g/g6243160001072/
買った具体的な商品名を確認しようと思ってパソコンの Chrome で検索したらこれが出てきて、まさにこれなんだけど、そのあと Facebook や このはてなの広告で ABSmart が出てきて最初にこれが出る。
なぜ?
AmazonGoogle にいろいろ情報をとられてる認識はあったけど、ここまであからさまだとちょっと嫌な気分になったのは正直な所。