a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『眠狂四郎 オリジナル・サウンドトラック』 渡辺岳夫 SOUNDTRACK PUB

昨日久しぶりに渡辺岳夫をチェックしたらこれが出た。
え、
ずっとずっと待ってたのに、しばらくチェックしてない間に出てたのか。
去年の8月11日発売らしい。

www.youtube.com
知らなかった。
僕はこれを50年待ってたんだよ。
録画したVHSのテープはもう見られないし、カセットに録音したのもなかなか聞けないし。
時々ネットで検索したりしてたけど。
正規のサントラを、ずっと待ってたのに渡辺岳夫さんが亡くなったあとに出たCDにも入らなかった。
a-sue.hatenablog.com
早速聞いてるけど、メインテーマ以外はあまり覚えてないかな。
とにかくうれしいです。

あとは「旗本退屈男」だな。

田村正和の「眠狂四郎」は、いつの間にかDVDも出てたのね。

こっちもなんとかしたいが、さて。