a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『SFのSは、ステキのS+』 池澤春菜 早川書房

アトロク・ブック・フェアを、毎日のように行ってる紀伊國屋書店新宿本店でも開催というポスターを見た。
www.tbsradio.jp


昨日すっかり忘れてて、シン・仮面ライダー特集の pen を立ち読みしたら時間切れで2階には行かなかったんだったかな?で、今日、満を持して2階 BOOK SALON へ。
一瞬やってないのかと思ったが、中央の島がアトロク・ブック・フェアだった。
おひとり様1枚のしおりと、スー美香のインタビューと写真がたっぷりのTBSラジオプレスをいただいて、なんか1冊買うなら池澤春菜さんの本かなと、思ってたか思ってなかったか、いきなりこの本と目が合っちゃった。そりゃ買うしかないわなぁ。
あんなにカード(図書カードじゃないよ)で本を買わないように心がけてきたのに、最近 PayPay で買っちゃうことが多いなぁ。