a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

オウルテック iPhone 7/7Plusホームボタン対応 暗い場所で光る防水ケース ドライバッグ カメラ窓付き 海/釣り/お風呂 最高級保護レベルIPX8取得 ネックストラップ付 ホワイト OWL-WPCSP11-WH

お風呂でポッドキャストを聴いたりkindleを読んだりするのにスマホの防水ケースを使ってるんだけど、数日前から急にロックが緩くなって、そろそろ寿命?
というわけで、ビックカメラスマホ売り場で探して探して、自力で見つけることが出来ず店員さん(これがまたスマホの会社のジャンパー来た人ばかりなので、ビックのジャンパーを着た人を探しましたよ)に聞いたらあちこち探してくれてやっと発見。
前使ってたのと似てるけど、固定レバーがちょっと強化されてるっぽくてお値段もお手頃だったこれを買って来た。

そういや iPad 用の防水ケースを店頭で探したことなかったな。
今度探してみよう。