a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『セルと羽根ぼうき(27) (モバMAN) Kindle版』 星里もちる 小学館

日付が変ってから kindle ライブラリ更新しまくり。
というわけでサクッと読了。
26がここ。
a-sue.hatenablog.com
今西さんがビデオをエサに男(ああ、名前が出てこない)を自宅におびき寄せてから5ヶ月かぁ。
これに備えて25から再読しちゃった。
さらにいえば Netflix で簡単に見られたから『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)』も見た。
DVD持ってるんだけど、配信の方が見るの簡単なので。

女子の一人暮らしの部屋って、考えてみたら入ったことないぞ。なんて裏山。
色プラが出る前の1/144ガンダム。作ったことがあるようなないような。

なんか…同棲カップルみたいだな…

同棲しちゃえよ。

ビデオデッキが2台ないとダビングできないから、ダビングなしで最終回スペシャルの6時間作るの大変だったろうなぁ。
とかつまんないツッコミは置いといて、HR-7300はマイ・ファースト・ビデオデッキだったからもう、取説が懐かしいし平べったい有線リモコンが懐かしいし、何もかもみな懐かしい。
きみたち、ビール飲みすぎだよ。
で、寝るなよ。