a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『文豪ナツメは料理人が嫌い 2』 漫画:松本渚 原作:久部緑郎 取材協力:大久保一彦 KADOKAWA ebookjapan

初出 COMIC Hu 2022年12月19日配信分~2023年5月19日配信分

たまたま数日前に1巻を持ってることに気付いて、次はいつ頃かなぁと思った記憶があるが、本日午前中に ebookjapan から新刊のお知らせが来た。
ああ、そういう時期か。
1巻が面白かったという記憶は残ってるのでポチッと。
お昼の本屋で棚を確認して帯をちゃんと見ました。
帰宅して電子版を見ると帯がない。う~ん。
同じ金取るなら同じ物を提供しろよ、というのは昔から書いてるが、お前もか状態。

それはさておき、
読み始めると引きを忘れてるので1巻の終わりを読み返したりして。
新たなナツメマニアな編集者が現れて、あんなことやこんなことが。
今回も面白かった。
ebookjapan.yahoo.co.jp