a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『進撃の巨人(31) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版』 諫山創 講談社

初出「別冊少年マガジン」2019年12月号~2020年3月号
初出情報は公式から。

発売日を覚えてたので事前に予約してあったkindleが、日付が変わってすぐ配信された。
前回の反省を踏まえて日付が変わる前に29巻から読み返して、30巻を読んでる途中で日付が変わって、ちゃんと30巻を読み終えてから31巻を読んだ。
29巻の内容からしてかすかに読んだことあるかな?という程度。
30巻の内容は全く覚えてない。
で、31巻。
大きな流れがわからなくて、キャラの関係が思い出せなくて誰が誰だかわからないと面白くないわなぁ
一気読みしたときの記憶は完全に抜けてるなぁ。
a-sue.hatenablog.com

場面転換で何がどこにつながってるのかさっぱりわからない。
年寄りの記憶力ではついていけない。
困ったね。