a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『【メーカー特典あり】ANISON COVERS[初回限定盤](80年代風下敷き付き)』 森口博子 キングレコード

新しいアルバムが出るのを知ったのは直前のアトロクで聞いたのが最初だったかな。


カードの引き落としタイミングを睨みながらどうしようかと思いつつ、とりあえず先延ばし。
したら本日の「安住紳一郎の日曜天国」のゲストに森口博子
弾けたトークが楽しい。
前回のきっかけをチェックしたらやっぱり安住紳一郎の日曜天国だった。
a-sue.hatenablog.com
収録曲は僕らの頃の作品が多いので、その時点でかなりやられてたんだけど、これはもう買うしかないか。

メインのカードの引き落としが5日までが翌月5日なので、6日に注文するか?と思ったのだけど、そういや Amazon で PayPay で支払えないんだろうかとググると、あった。
PayPay(ペイペイ)をお支払い方法に追加する方法

PayPay の残高払いなら今日注文しても問題ないし、マイナンバーカードの特典を利用する意味でも残高利用はあり。
残高が不足したら今チャージしてもPayPayカードの引き落としタイミングは翌月27日なので問題ない。
さらにこれまで設定してなかった PayPay のオートチャージをチェックしたら、5,000円からになってる。手動でチャージする時は1万円からなのに。
これはいいなと思ったが、kindleの支払いには PayPay と Amazonポイントを併用できないという制限があった。
kindleAmazonポイントの貯まり具合を見て切り替える手かな。

というわけで、CDなのでPayPay残高+Amazonポイントでポチッと。
明日届く予定。

書き忘れ。
昨夜深夜にたまたま YouTube でこれ見ちゃって、それも背中を押してたんだよ。