a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ロイヒトトゥルム ノート A5 ドット方眼 ブラック 329398 正規輸入品

バレットジャーナルを始めた時に買ったノート。
a-sue.hatenablog.com
ここに書いてないけど2022年1月から色違いのを買って使ってた。
それがこの10月の途中で終りそうなので次を買おうとしたら同じものがない。
2 というのが引っかかったが、評判が最低。そもそも240ページあったのが205ページになってるとか、紙が悪くなったとか。
で、範囲を広げて検索してレビューが比較的良かったのがこれ。
昨夜ポチッとしたのが本日到着。
バレットジャーナル用じゃないので、説明ページがなくなった分使えるのが250ページあったりして。
残念なのはバレットジャーナル版は3本あったしおりが2本しかないこと。残念。
でもまあ、これまでと同じように使えそうなのでいいかな。