a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

読了『新装版 スケバン刑事 9 (プリンセス・コミックス) Kindle版』 和田慎二 秋田書店

8巻を読んだのがここ。
a-sue.hatenablog.com
1年半経ったか。
当時チビ猫とひかわきょうこをまとめ買いしたりしてちょっとこっちにお金が回らなくて保留にして、そのままずるずると年を越してしまった。
連載当時和田慎二ファンで全作品を追いかけてたりしたが、今回の新装版を kindle で久しぶりに読むとけっこうつらい。
前巻で梁山泊を脱出して、この巻では神恭一郎が帰ってくる。(どっか行ってたなんて忘れてた)
そのあと自分たちの正しさを振りかざして生徒を殺す連中とか全国各地の番長連合とか、この歳になって読むといろいろともう突っ込むレベルじゃないひどさがつらい。
今回9,10巻を買って最終巻まで手元にある(11,12巻は予約キャンセルを忘れて買っちゃってた)のでさっさと読み切ってしまうか。