a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『和田慎二傑作選 ブラッディ・ホラー』 和田慎二 秋田書店

読み終えてから書くのが筋なんだけど、とりあえず買ったということで。
前のがこれ
a-sue.hatenablog.com
というわけで、タイトルの通り洋風のを集めたということで。
「わが友フランケンシュタイン」がメインの本。

それはさておき、帯にとんでもないことが。

名作「スケバン刑事」が「新装版 スケバン刑事」として装いを新たに4月14日より毎月刊行開始‼‼さらにこちらは、待望の電子書籍としても配信開始!!

ってことで、和田慎二先生が亡くなったころ
a-sue.hatenablog.com
って、電子書籍がそれほど一般的ではなく、出版契約に盛り込まれてなかったのか、和田慎二作品はまったくといっていいほど電子版が出てない。
これはうれしいですよ。
置き場所問題でいろいろ処分しちゃったけど、電子版で「スケバン刑事」が出るなら改めて買っちゃうわよ。

本書については読んでから改めて。