a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『超音速の魔女 2』 あさりよしとお 白泉社 ebookjapan

初出

超音速の魔女 第6話 「楽園」web増刊 2022年 9月
超音速の魔女 第7話 「楽園」web増刊 2022年 12月
超音速の魔女 第8話 「楽園」web増刊 2023年 4月
超音速の魔女 第9話 「楽園」web増刊 2023年 8月
超音速の魔女 第10話 「楽園」web増刊 2023年 12月

忘れた頃に出るという情報。
これを書くのに1巻の記事を見たら予想してたか。すっかり忘れてた。
a-sue.hatenablog.com
前回はkindleで買ってて、つづきは基本的に同じとこでと思ってたんだけど、忘れてたくらいだし ebookjapan の PayPayポイントが大きいのでこっちで。
予約はないので日付が変わってすぐチェックしてゲット。
半分まで読んで寝ちゃったので、つづきは夜になってから読んだ。
飛行船はあるが飛行機はないスチームパンクな世界で魔女が飛ぶ。
政治がらみと個人的な想いと、っていっちゃうと雰囲気違うな。
いろんな物を抱え込んだ主人公の明日はどっちだ。
つぎはまた2年後?
ebookjapan.yahoo.co.jp