a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

読了『よみきり♥もの 2』 竹本泉 ビームコミックス KADOKAWA ebookjapan

南海の季節 月刊コミックビーム 2001年10月号
にゃんこのうしろ 月刊コミックビーム 2001年9月号
ねむりの午後 月刊コミックビーム 2001年11月号
たべる少女ははしる少女 月刊コミックビーム 2001年12月号
あっちのやね こっちのやね 月刊コミックビーム 2002年1月号
目も流れる少女みたいな 月刊コミックビーム 2002年2月号

なかがきとあとがきと、電子版あとがき付き

紙の初版が2002年4月5日発行
電子版が2015年1月24日発行

ひとつも覚えてなかった。って、23年前だし。
で、今読んでも面白い。

先生、コミックスのタイトルとしてどうなのと2巻にして悩んでる。
どの話がどの巻に入ってたか判らなくなるんじゃないかって。
だから次の『よみきりものの…』でサブタイトルつけたのか?
でもサブタイトルだけにしちゃったのは失敗だよね?
新刊かどうかわからないんだもん。
ちゃんと追いかけてる人間は新刊が出るってキャッチするけど、一般人は気付かないよ?
ってことで、ここから失敗の道が始まってたのか。
私は全部買って読んでますけどね。
と主張しておいたりして。
ebookjapan.yahoo.co.jp