a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2006-07-17から1日間の記事一覧

三連休も終わり

初日に映画を見に行ったあとは、ひたすらこのブログの設定やら表示項目やらをいじり続けていた。 今日は朝から雨になってしまって、室温29度が涼しく感る。 そんなことをしながら数日前から読み返してた「ヒカルの碁」を読了。 「デス・ノート」は連載を立ち…

とりあえずこんなものかな?

テンプレートをいろいろいじって、日付の階層とか、カテゴリーのリンクとかをほとんどすべての画面で出せてると思う。 カレンダーを何とかしたいけど、どうしようかな。 小粋空間に書いてある内容をいろいろ参考にさせてもらったので、カレンダーもお世話に…

2006WRC世界ラリー選手権 テレビ東京

ぼ~っと新聞のテレビ欄を見てたら目に留まった。 そういえば祝日の昼にはよくやってるよね。 というわけで見ました。 ぼ~っとみてたのでどのレースのことをやったかよくわからなくてテレビ東京のページで内容を確認したら、第1戦~第6戦のダイジェストだっ…

<a href="http://a.sue.mydns.jp/diary/200507-2.html#17">去年へ</a>

ABUロボコン2006日本代表選考会 NHK総合テレビ

「純情きらり」のあとそのままにしてたら始まった。そういや放送のことを聞いたかも。 公式ページはここ。 なんだか久しぶりに見るロボコンのような気がする。 テーマは「ツインタワー・ビルダー」。手動ロボットでタワーを積み、自動ロボットでブリッジを積…

がっくり

投稿日付の形式がおかしかったというエラーが出て、「戻る」ボタンを押したら入力したものがきれいさっぱり消えたフォームが出た。 勘弁して orz

「純情きらり」 NHK総合テレビ

昨夜が遅かったので、起きたらBS-2とBS-hiは終わっていた。 なので、素直に総合テレビで。 先週末の次週予告で桜子の雰囲気がだいぶ変わっていたので何年後だろうかと思っていたが、約3年後でしたね。 岡崎を離れ久しぶりに東京へ。 変わったね、お姉ちゃん。

F1フランスGP決勝 フジテレビ

明日が休みなので心置きなく最後まで見た。 といいながら、よそ見ばかりしてたのであまりちゃんと見てなかったり。 今年はグランプリ発祥から100年ということで結構盛大なイベントがあったのね。 シューマッハがポールtoウィン。まだまだアロンソには負けな…