a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2009-07-04から1日間の記事一覧

亀有でTry WiMAX

アリオ亀有で試したら、3FのMOVIX亀有付近どころか、外に出てもつながらない。昨日見たサービスエリアの地図で、亀有の南口方面はまだだったようなので、当然なのかも。 type Pをそのまま持って旧水戸街道を曳舟川通りの方に歩いて行くと、曳舟川通りとの交…

『機動戦士ガンダムI』 @MOVIX亀有

というわけで、昨日の夜タダ券で席を確保して、本日見てきました。 1回目の15:25の回、シアター6のI-10。 入場の前にショップをチェックしたら、30周年記念上映メモリアル・プログラムが1300円で売ってたので購入。 座席数227に対し、1割ぐらいの入りかな。…

『藤子・F・不二雄大全集 [第1期] 全33巻』 藤子・F・不二雄 小学館

というわけで、復刊ドットコムで予約しました。 予約確認メールが、発送都度分で12通届きました (^^;オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/24メディア: コミック購入: 8人 クリック: 84回こ…

アトムはあきらめるが、『藤子・F・不二雄大全集』はどうやって買うのがいいのだろう

『鉄腕アトム《オリジナル版》復刻大全集』はあきらめることにしました。さすがにちょっと無理。廉価版が出るのに期待します。出なかったら泣きます。 問題は買う決断をしている『藤子・F・不二雄大全集』ですね。 全巻予約特典は欲しいが、公式サイトで予…