a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2010-05-29から1日間の記事一覧

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]』 キングレコード

届いたのはここ 劇場で見てるんだけど、きれいさっぱり忘れてて新鮮な気持ちで楽しめた。それにしても相変わらずの圧倒的なビジュアルがすごい。欲を言えば、メカがキャラになりきってないとこがあるのが惜しいが。 そうか、こういうお話で、こう終わってた…

『紅い眼鏡』 バンダイビジュアル

届いたのがここ 届いた日のうちに本編は見てしまったのだけど、コメンタリーでもう一度見るのに時間がかかっちゃった。 コメンタリーの裏話がいろいろ興味深かった。 って、1ヶ月引っ張って感想たったそれだけかい(笑)紅い眼鏡 [DVD]出版社/メーカー: バンダ…

届かないiPad

昨日の発売日は、朝からテレビでも生中継してたりしてお祭りでしたね。 うちでは5/10の夜WiFi 16GB版を予約して、5/28お届け予定になってたので余裕で見ていたのですが、今現在届いてません。 昨日同じように予約してた会社の若者が、クロネコで近くまで来て…

『藤子・F・不二雄大全集 海の王子 3』 藤子・F・不二雄 小学館

初出 『小学三年生』 1964年8月号〜1965年3月号、『小学四年生』1965年4月号、1963年9月号 届いたのはここ 二つ上の従兄がちょうどこの学年で、さかんに「海の王子」のことを言っていた。少年サンデー版だと時期が合わなかったのだけど、これならぴったんこ…