テレビのニュース番組でバラが満開と言ってた久留米の石橋文化センター。 行くタイミングを図ってたが、天気が良いからと突然今日行くことになって、10時頃出発。前回黒木の大藤を見に久留米方面まで高速で行ったが a-sue.hatenablog.com その時は慣らしの一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。