a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『攻殻機動隊 1.5 HUMAN ERROR PROCESSOR』 士郎正宗 ヤングマガジンKCDX 講談社

限定版と通常版があるけど、本の中身は同じなので通常版を。
以前出たeMANGA版を、映画『イノセンス』のあと買ってしまってるので中身は読んだことがあるつもりだったのだけど、マンガは半分まで。あとはシナリオだったり設定だったり絵コンテだったりギャラリーだったり。
カラーもたくさんあって、これはこれで以前出てたのとは別にうれしい作り。さて、読むのにどのくらいかかるかな。

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス ヤングマガジン)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス ヤングマガジン)

攻殻機動隊 1.5

攻殻機動隊 1.5

攻殻機動隊1.5

攻殻機動隊1.5