a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

F1シンガポールGP @フジテレビ

昨夜の予選は、放送が始まる前にスポルト中嶋一貴がQ3に進んだ話を聞いてしまったので、録画だけして今朝見た。
で、今日は22時から決勝の放送で、ちゃんと帰ってきて見た。
F1史上初のナイトレースということで、テレビの映像を見ても肉眼でどの程度の明るさかよくわからないのだけど、サッカースタジアムの4倍の明るさとか、一緒に映ってる一般道の暗さと比べてかなり明るいのは間違いなさそう。
それでもバックに移る明かりのついたビルや、観覧車を見ていると、グランツーリズモの市街地コースを思い出しちゃうよ。
というわけで、なかなかおもしろいレースだった。一貴がポイント取れたし。