a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『RESCUE 特別高度救助隊』 @TBSテレビ

朝の番組から、TBS気合い入れまくりで、出演者出まくり。なんだかもううんざりな気分で本放送を見る。(見るんかい)
災害現場の非日常のシーンばかりでスタート。日常がないと見続けられないぞと思ったら、ちゃんと平時のシーンに戻ってきた。
スーパーレンジャーになりたい主人公の若者、北島大地。彼は、子供の頃崖崩れで生き埋めになりかかったところを、レンジャーに救われた過去があった。彼はスーパーレンジャーになれるのか? というストーリーなのかな。
なんか、いい言葉がいっぱいありましたよ。メモしてないのでもう思い出せないけど。
おじさんは、こういう話でも泣けてしまうのであった。来週も見ます。