a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ヴォイス』 @フジテレビ

ごめん、今日はほんとにぼろぼろ泣いてた。
親子ネタはちょっと来るよなぁ。
さて、アバンは「どうして?」で始まるというお約束なわけね。
で、この会話ののりって、「サマータイムマシン・ブルース」なんだと気づいちゃったよ。楽しい会話のリズムが同じ。
で、今回の死者の謎があるんだけど、まあそれは置いといて。
石原さとみ瑛太のゆで卵になにをつけるか論争が、個人的にデジャブ。僕はゆで卵にマヨネーズつけるのが好きなんだけど、それって卵に卵をつけるのかと言われたことがあって、それに反論して「豆腐に醤油かけるだろ〜」と返したことがあった。それがそのまんま再現ですよ。わははははは。
で、まあ、フリーカメラマンが残した謎の写真があって、離婚した妻のとこにいる男の子と会ってた時の話があって、と、そういうことがあって。
詳しく書かないけど、見ててぼろ泣きですよ。いや、こっそり泣いてただけで声までは上げてないけど。
今シーズンは、この『ヴォイス』『RESCUE 特別高度救助隊』を見てるけど、圧倒的にこっちがおもしろい。笑いと泣かせと引っ張りと、全部。
で、見てない人は瑛太の『サマータイムマシン・ブルース』見てくださいね。