a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』 @フジテレビ

子どもたちが見てるので、家にいるときは見てた。本日最終回。
先週分をかけらも見てないので話が微妙に飛んでるんだけど、実は話なんかどうでも良くて、貫地谷しほりちゃんのシーンで和むのが一番良かった。いいとこみんな貫地谷しほりちゃんが持ってくんだもん。
相武紗季の魔女役もなかなか。新境地ですかね。初回見たときは単なるさせこかと思ったけど、魔女だった(笑)
最後、思わず「ありえね〜」と叫んじゃうような恥ずかしい展開があったが、まあ、めでたしめでたしで。
それにしても、貫地谷しほりちゃんのシーンがどれも良かったわ。シリーズ通して。