a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Microsoft Wireless Mobile Mouse 3500 ブライトホワイト

2009-03-26に買ったVAIO type Pの、左ボタンが効かなくなった。
Windowsでキーボードだけで使える機能はだいたいキーボードだけで使えるのだけど、どうしてもマウスでクリックしないとフォーカスを移せない場合とかがあって、そこはどうしようもない。
とりあえずセンターボタンにクリックを割り当ててしのいだが、やっぱり不便。
というわけで、マウスを買うことにした。
Amazonで買う方が安いのはわかっていたが、店頭で触ってからということで有楽町ビックへ。
ブルートラックで、ワイヤレスで、モバイル用の小型のやつで、というと選択肢はそんなに多くないのだけど、ボタンがたくさんあっても使わないので3つボタンということでこれに決めた。
VAIOが白なので白で。

ちなみに、春に長男に買ったのは4000だった。