a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

読了『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん』 服部昇大 集英社 ebookjapan

最新刊を読んだこの作品。
a-sue.hatenablog.com
今日は一日外出してたけど、今日買わないと値引きとポイント増量を逃すので帰りの電車で残り全巻ポチッとした。
で、まず1巻を読了。
各話で取り上げてる映画が、見たことないのもいっぱいあって、ほんとにそんな作品なのか疑ってしまうような内容もあるが、知ってる作品がだいたいそういう内容なので、だったら他もそうなんだろうな。
邦画と洋画を対比するような始まり方をしたが、途中で新キャラが出て『バーフバリ』を推してアジア映画まで入ってくると言う。
基本的にどの話も強烈でバカウケ。
せっかく買ったから読みますよ。
ebookjapan.yahoo.co.jp

2024-05-10 変更追記
タイトルに「Season 1」ってつけてたけど、1巻にはついてないと気付いたので削除しました。