a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『同人少女JB 2』 一本木蛮 ACTION COMICS 双葉社

Web漫画アクション堂2012年6月26日〜11月27日配信分
見つかりません | WEBコミックアクション
全部読んでます。
帯に吾妻ひでお

今では誰もがやってるコスプレ.始めたのは蛮ちゃんなんです

いや、それは言いすぎだと思う。同じ号に他のコスプレも載ってたんだから。

まあなんか、いいけど。
ビデオがあるのが当たり前っていう周囲の人々って、イヤな連中だね。っていうか、家庭用ビデオが出る前は普通録音してるだろうに。それがなかったかのようにいう連中がいると描いてるのがなんだかな。ほんとにいるんだったらイヤな奴らだし、そうじゃないのに盛ってるんだったら作りすぎだし。
まあ、そういうとこに目をつぶらないとしょうがないが。
島本のに比べてすんなりのれないのは「エリート意識」が鼻につくからだと、今書きながら初めて言葉になった。

同人少女JB(2) (アクションコミックス)

同人少女JB(2) (アクションコミックス)

追記
って、2巻分全話配信継続で、続きまで配信中だ。
紙の本には、配信にないあとがき分と、吾妻ひでおの1ページがついてるので配信だけですましちゃダメよ