a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ピタクロヒートタッチ

なんか急に寒くなって、帰りに手袋買っちゃった。
iPod touchを使うようになって、手ぶくろしてると操作できないので素手でやってると、今度は手が冷たくてたまらない。
というわけで、今年はスマホ対応手ぶくろを買おうと思ってた。
コンビニで5本指対応のが1,050円とかで売ってたんだけど、帰りにのぞいた有楽町ビックにあったなかではこれがいいかなってことで。
3本指対応で、滑り止めがついている。
帰りに早速使ってみたけど、滑り止めはスマホを持つのにはあまり役立ってなかったかな。
操作はまあまあ。指が太くなるのでちょっとねらいにくいのはしょうがないか。