a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『謎の沈没船を追え! 上』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

大石英司の本は、20年ぐらい前に友達から当時出てた本のほとんどを譲ってもらって以来、新刊は全部買って読んでるんだけど、こないだの大処分でここ数年分を残して処分しちゃった。置き場所が限界だし、息子達が読むわけでもないし、自分が読み返す時間もないし。
というわけで、こないだの『米中激突』で一区切りついたので、今回からkindle版を買うことにした。
『米中激突 8』の発行時期を見ると1ヶ月遅れかなと思ったけど、それ以前のものでは1週間ぐらいで出てるのもあるようで。今現在は出てないけど、ご本人のブログによれば週明けには出るみたい。
米政権のしどろもどろ: 大石英司の代替空港
というわけで、今回は待ちです。ってか、昨日は行動圏内で見当たらなかったのよね。

謎の沈没船を追え! 上 (C・NOVELS)

謎の沈没船を追え! 上 (C・NOVELS)

米中激突8 - 南シナ海海戦 (C・NOVELS)

米中激突8 - 南シナ海海戦 (C・NOVELS)