a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『All You Need Is Kill』

小畑健ヤンジャンに新連載ってことで、初回から立ち読みしてる「All You Need Is Kill
[第1話] All You Need Is Kill - 原作:桜坂洋/構成:竹内良輔/キャラクター原案:安倍吉俊/漫画:小畑健 | となりのヤングジャンプ

で、映画の入場を待ってるときに、予告を流してる画面をぼーっと見てたら、異星人の侵略に立ち向かう部隊が全滅して、その前の朝から繰り返すという、この話をやっている。
でもあっちの映画。
主演トム・クルーズ
ずっと見てたら最後にタイトルが出て、「All You Need Is Kill」。7月公開だったかな。

ヤンジャンの連載で、原作は日本のラノベだったはずだけど、それがハリウッド映画化なの??
帰宅してググったら、マジでそうだったのね。
All You Need Is Kill - Wikipedia

原作読んでみようかな。->読んだ

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)