a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『アナと雪の女王 (吹替え版)』 @MOVIX亀有

14:40の回、シアター9のほぼ中央I-14,15。

ネット予約してたのを発券して、ロビーで待ってたら満席のアナウンス。
入場すると実際満席。子どもからお年寄りまで、あらゆる年齢層がいる感じ。

最初にミッキーの短編。昔の白黒のを流すのかと思ったら、仕掛けがあって意表を突かれた。
面白かった。

で、「アナと雪の女王」。
いやあ、期待以上に面白かった。
おかしくて笑えて泣けて、歌がまたいいんだ。吹替え版でこんなに歌がはまってるってのは期待以上。
あっという間に終わっちゃいましたよ。
アニメ的にはくるくる変わる表情と動作が細かくてリアル。一方で、広間で踊るシーンはなにやら人形アニメと錯覚するような変なリアルさがあったが。
とにかく、これはすごく良かった。
->字幕版も見た