a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ゴジラを飛ばした男 -Godzilla flied by Banno- [Kindle版]』 坂野義光 先端映像研究所

Twitterでたまたま見かけたツイート。

坂野義光監督の本、「ゴジラを飛ばした男」のAmazonKindle版サンプルを読んだ。坂野監督の「ゴジラ3D」から今回のレジェゴジに至った経緯が書いてある。後は助監督時代の思い出が中心らしいからこの無料サンプルだけでも充分という方もいらっしゃると思う。

https://twitter.com/asahi_eigeki/status/477985177524662272

早速サンプル版をダウンロードして読んだら、話がどんどん進むのに途切れない。
ゴジラ対へドラ』を監督した坂野義光氏が、大画面映像の企画プロデュースの経験の中で「ゴジラ 3D」を企画し、それが最新ヒット中の『ゴジラ(2014)』につながるところまでが書いてある。
もっとさっさと切って、続きは買ってねにするよな普通と思ってるうちに一区切りついてしまった。
なんかこんなに読ませて貰って申し訳ないのと、その先も気になるのとでさっさと買っちゃいました。
サンプル版には第1章がまるまる収録で、全体の10%にあたるようです。
全部読んでからあらためて。
->読了

ゴジラを飛ばした男 -Banno, the man flew GODZILLA-

ゴジラを飛ばした男 -Banno, the man flew GODZILLA-