a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『西日本鉄道完全データDVDBOOK (メディアックスMOOK)』 メディアックス

正月以来久しぶりの西鉄マイブームが継続中。
西鉄関係を検索中にこれが引っかかって、どうしようか迷ってました。
休み明けに昼の本屋を巡回してると、なんとこれが棚の上の方に面出しで2冊。
ビニールぶくろ入りなので中を確認することは出来ないが、薄いムックにDVDがメインの作りか。
その時点では1989年撮影のDVDの到着待ちだったので保留。
今現在の前面展望はYouTubeでも見たし、まあいいかと思ってた。
が、この手のムックって今だけなので、あとで欲しいと思っても手に入らなくなると思い直し、本日書泉ブックタワーでゲット。
内容についてはDVDを見てからあらためて。
->読了&見た

書泉ブックタワーメディアックスMOOKの棚がちゃんとあって、ずらっと並んでましたよ。
DVDの棚をチェックしたら、テイチクの棚があって、テイチク運転室展望 クロニクルの中にNISHITETSU EXPRESS 8000 西鉄大牟田線もちゃんと立っていた。